星空キャンプ

【無料誘導瞑想あり】星空キャンプ募集のお知らせ

こんにちは、新妻正幸です。
前からお話ししていた「星空キャンプ」のお知らせです。



すでにご検討いただいている方はこちらからフォームに飛べます。
★ お申込みフォームはこちら

 

こんな方におすすめ

  • 単純に「星空大好き!」な方
  • 日頃から瞑想をしていて「意識の変化」「エネルギー」を体感している人
     またはそういう体験に「興味」がある方
  • 「自由な意識」を手に入れたい方
  • 「人生での上手な息継ぎの仕方」を知りたい方
  • あとは「新妻とキャンプがしたい」という方もイイかもです。

 

スイマセンが
・外キャンプがムリという方には向きません。

上記になんとなくでも当てはまる方は「星空キャンプに参加すると結構幸せ」になれます。

 

 

なぜ、星空キャンプで幸せになれるのか?3つの理由

★1「星一面を、一晩中堪能」これが本当に「最高」です。

「テントを張らず、寝袋だけ。」

だから星のシャワーがずっと目の前に。
これが本当、最高なんです。

見えにくいですが、右下↘︎の感じです。
 

星空キャンプがどんなものか体験できる誘導瞑想をご用意しました。
興味がありましたらどうぞ!

【無料瞑想】星空キャンプ疑似体験【音声あり】

 

イメージしてみましょう。

自然に囲まれた山の小道を歩いてきたあなたは草地の広がる目的地につきました。
そろそろ寝袋の中に入ってみましょう。寝袋の中はあたかかく、守られているようでほっと安心できます。思ったよりもいい気分です。


目を閉じて、リラックス。
頬を撫でる夜風が少しひんやりと冷たいかもしれません。でも、ふしぎと心地の良い風です。
遠くで風が草花や木々をゆらしている音がきこえてきます。


心地良くなってきて、
日頃のストレスがどんどん抜けていくのを感じられます。日常的に社会の中で多くのストレスや傷、様々な複雑な思いがあったとしてもそれが抜けていくのを感じていてください。


イメージの中で、ゆっくりと目を開けましょう。夜空にひろがる「星の瞬き」視界いっぱいに広がっている星のシャワー。いろいろな星の光が無限に光り輝いています。強い光や弱い光がまるで息づいているようにチラチラと瞬いています。


その星の光をただ見て、感じていると
あなたがギュッと自分を閉じ込めていた殻が溶けていきます。あなたが「どんどん軽く」なって、「ふわふわ」に「まろやか」になっていくのを感じてください。あなたの制限が星の光によって溶け、軽くなっていくのです。星のエネルギーが今あなたに届いています。

さまざまな制限をとり、星とのピュアな交流を思い出すときがきました。光り輝く夜空の星のあなたがいちばん気になる、好きな星を見つめてみましょう。するとその星も、あなたを見つめ返してくれます。


あなたの意識の中にその星のエネルギーが注ぎ込まれてきます。
洗練されていて、あたたかいエネルギーを感じましょう。どんどんと、星のエネルギーが流れ込んできます。


星はずっとあなたに気づいてほしかったことをあなたに伝えようとしてくれています。
「星は何を伝えてくれていますか?」それを聞いてください。
「どんな眼差しで、あなたを見ていますか?」それを見て、感じてください。


言葉にはできないかもしれません。
でもそれはたしかな星とのピュアな交流です。本来の自分になるにはどうしたらいいと星は語ってくれるでしょうか?あなたの意識が透明になって明るく澄み渡れば澄み渡るほど星空とのつながりは強く確かなものになっていきます。


「星空のエネルギー」は
あなたの「意識」の「ハート」の「一番深い」部分を震わせます。

あなたはそのままに深呼吸をして
星の光との時間を呼吸して
あなたのオーラにあなたの命全体に、星からのおくりものをゆっくりゆっくりとなじませていきます。しっかり受け取れるまでそれを感じていましょう。

 

意識がまどろんで、気づくとあなたは眠りに落ち、夢の中でも星が瞬いています。夢の中では、もっと星と繋がれるかもしれません。


東の空が明るくなりはじめました。
徐々に星々が朝日の中に消えていきます。
意識がだんだん目覚めていきます。


明け方の澄んだ空気を感じながらまだ「星の光」が空には見えています。ぼんやりと、眺めているとその光がくるくると回るように動き出しました。ずっと星だと思っていた光は、私に語りかけるようにくるくるとまわり、あなたは気づきます・・


「あ、UFOだったんだ・・」


夜中の間、あなたのことをずっと見守っていてくれていたようです。


朝日がどんどんと明るく地上を照らします。
もう星は見えなくなっていましたがあなたのハートには温かい気持ちが残っています。なつかしい「星との交流」を思い出したのです。星は、いつも太陽のそのまた向こうから、あなたに語りかけてくれているということを。


さあ、この「星の導き」をどうやって活かそう。
今日からあなたは星と繋がった人生を驚きと幸せに満ちて歩んでいくのです。


新妻が毎年体験してる星空キャンプを簡単にご紹介しました。
※これは新妻の実体験です。

 

 

★2「星空にはエネルギーがある」

「天空の星座と、簿記会計は、神が創りたもうた」

- ゲーテ -

 

散々今までにも言ってきたことですが、「星空にはエネルギーがある」これは本当です。

論より証拠「体験談」をどうぞ。

 

「星空キャンプ」体験談

星をいっぱい浴びて、すごく軽くなって驚きました。
火山、湖、星空、温泉は完璧なセッティングでした。
ご一緒したメンバーも素敵な方でありがたい時間でした。
東北での旅をとおして、星、大地、古のスピリットたち、
あらゆる存在から、わたしは愛されてるんだと確信し、感動しました。 

(大屋敷和貴さん 50歳 長野県)

都内では決して味わえない静けさ。
余計な思念、思考が削ぎ落とされる実感がありました。
湖のほとりの前で瞑想のワークを行いましたが、この世とは思えない異空間でした。
瞑想ワークはすぐに何かを体感するというよりジワジワと内側から煮出されるような感覚でした。
変わった点でいえばやはりシンプルな思考です。

(ヤスさん 男性 港区虎ノ門)

満天の星空と初めて見る天の川を見て
その圧倒的な美しさに感動しながら、
子供の頃自身の誕生日が七夕であることから、
天の川に想いを馳せた記憶が甦り
心が震えてきて涙が溢れてきた時、
私にとっての恐れというものは一瞬で吹き飛ばされました。

そして、この星空キャンプで自身の中にある扉を再び開いて、
その扉の中にある力を活かしていきたいと心から思えたこと。
そして、このキャンプ参加し
一緒に星空を見つめたメンバーと出会えた奇跡、
それぞれがこのキャンプで何かを感じる瞬間を
一緒に共有した時間こそが、
私がこのキャンプで得たものであったと思っています。

 (森聖子さん 50代 東京都)

明るくワクワクする様なエネルギーに満たされました。小さい頃に感じていたことも思い出しました。そして、一歩一歩に集中することで、恐れから自分を解放することができるということを再確認しました。

 (佐藤由佳子さん 40代 東京都)

星々に常に見守られているという絶対的な安心感·大丈夫感が得られた。

良質なものを取り込む体のつくり方、
修行のように硫黄温泉にはいりまくる時間、
宇宙の中の小さな地球の小さな自分感、、、
いい意味で先祖とのつながりの中で今ここに生かされて貴重な出会いをしている奇跡を感じました。

 (佐藤桃子さん 40代·青森県)※一部抜粋して掲載

 

【 🌟お申込みフォーム🌟 】

 

★3 「星空キャンプ」の価値

まず、この活動をしているのは日本で私だけです。

本来、星空はだれのものでもありません。
夜空を見上げれば、だれにも等しくあの星の輝きを見せてくれます。
なので、実際はだれにでも星空キャンプは可能です。

ですが、「星のエネルギーをオーラに取り込む」ってしたことありますか?
まず、「やり方」がわからないと思うんです。

私が今までのスピリチュアルな体験から編み出した方法なので、他に知っている人はいるはずがありません。

 

環境が最高

この度、全面的にご協力いただくのが『ペンション*Himawari』さんです。


周辺の景色もどうぞ

 

雄大な八ヶ岳もバックに!
控えめに言ってめっちゃいいところです。

 


ごはんについて


ご飯もおいしいです。

 

 

『ペンション*Himawari』
【所在地】北杜市高根町清里 3545-1597

 

【めんどくさがりに朗報】道具はこちらで用意【準備楽ちん】

こちらでご用意

  • 寝袋
  • 毛布
  • マット

 

3枚重ねで地面からの冷えもカット!


【安心】もしものためにあかりもしっかり新妻がもっていきます。

 




雨やくもりは大丈夫?

 

お天気心配ですよね。
せっかく見にきたのに、星が見えないのはなんだかな・・

過去には雨が降って星が見えないときがありました。
その経験を活かし、台風などのおおい10月は避け、雨の降りにくい11月に変更。

2泊3日にすることで、天候がベストな日をえらべるように改善しました。

 

残念なお知らせ【あなたは参加できないかもしれません】

受講者さん達には前もってお知らせしていた通りですが、この星空キャンプ、結構大変な運命の元、企画されています。理由は3点あります。全て事実です。

 

①去年の開催地には断られました。

去年は青森の恐山というところで開催させていただきました。ですが、今年はお断りされてしまいました。なぜか?担当の方曰く、さらに上の方の意向…とのことでした。

去年この企画がご迷惑をおかけしたというわけではありませんでした。
大人は色々あるからね!しょうがない!

 

②一度完全に開催を諦めた時期があります。

この「星空キャンプ」自体はもう僕が長いこと(年々だっけ?)企画しているお気に入りです。プライベートでも必ず誕生日の前夜に毎年行っています。


ですが、開催が叶わない時期が実際に3年ほどありました。
開催復活を告げた翌年も一度休止になってしまったこともあります。

・安全な環境
・専門的な目線で見たときに最適な場所であること
・そして受け入れ先があること
こういった様々なことがクリアされないと星空キャンプは開催できません。

 

③エネルギー的に開催場所が限られる点

これは私の「専門家」としてのこだわりです。

・立地条件
・エネルギーの流れ

「星のエネルギー」を「引き込む」ことができる最適な土地というものがあります。特に、私一人だったら岩の上で寝ても構わないのですが、安全面の考慮とエネルギー的な兼ね合いを考えると最適な場所は正直日本には少ないです。

 

✅【星空キャンプ】今回開催できた理由【やりたかったんです】

ぶっちゃけて言ってしまうと「今年はムリかも・・」と思っていました。ですが、本当に開催したかったので「見つかる!」「見つけられる〜!」とかなり必死になって探しました。

その理由がこちら
・「あなたに星の爆発的なエネルギー」を感じていただきたい。
・何より私自身「星空」がめっちゃ好き。


実は当然のことですが、
1度の「星空キャンプ」で人生を幸せにすることはできません。理由は普通にわかると思います。私は開運みたいなスピリチュアルをうたうつもりはないので事実だけいいます。「一度の体験」で「全ての悩みが解決」し、改善されるように人間はできていないからです。


ですが・・

 

【人生に】安全な意識の解放【つばさを】

ですが、一度の星空体験で「あなたの人生」の「エンジンをふかす」ことは意外とカンタンに可能です。普通に暮らしているだけでは生涯にわたって決して活性化しない「脳細胞」が「星空」を見ることで「アクティベート」されてしまうからです。


これが何を意味するのかというとつまりは「意識の自由」を手に入れる。「殻を破って」「自分なりの幸せに」到達するということを意味しています。

例えるならば「星空キャンプ」は水泳でいう「正確で上手な息継ぎ」です。



「溺れて息が苦しい」という人は、まず「上手な息継ぎ」を覚える必要があります。そして、「背中に翼」を手に入れて鳥になる。「自由」に、「自分の意志で飛ぶ強さ」を得るのです。これは毎日を慌ただしく過ごしているうちは一生手に入れられない「感覚」です。

 

⬇︎

自由でないのに自由であると考えている人間ほど、奴隷になっている。

- ゲーテ -

この支配からの卒業
- 尾崎豊 -

 

言っている意味が伝わるといいのですが。
星空の強力なエネルギーが外側から破りにきてくれます。

※「星空」は爆発的なエネルギーを持っていますが、同時にとても「繊細」です。なので安全に意識の解放が可能です。
「強くて優しい、星空エネルギー」です。

 

【発見】新しい「星空キャンプ」

とは言っても、人間は腰が重い生き物です。

「星いいよね」と思っても会社を放ってはいけないし、時間もないし、お金ないし、子供や旦那がいるし、とただ星を見るだけでも後回しにしてしまう生き物です。そして「日常のなかで、もがく。」

私もかなり意識していないと「言い訳」を考え始めます。なので気持ちはよくわかるんです。でも、誰かに「便乗」できるなら「まあいいか」と星を楽しんでくれる方が増えると思っています。

自分より「上」にあるものを常に掴んでおく必要があります。日常で溺れてしまわないためにはここは理論上大切。長くなってしまうので詳しい説明は省きますが、目標がない人よりもある人の方が「生活にハリ」が出るのと似たような構造です。


だから自分が開催できたらいいな・・と思っているわけです。
そしてまさにその気持ちが「星に届いた」ように「ポン」と現れてくださったのが清里のペンション*Himawariさんです。


私がプライベートで何回かお世話になっている場所です。

安全面を考慮し、詳しい開催場所は参加者の方だけにお伝えします。
ですが、去年よりもだいぶ足場もよく、快適です。

 

私は毎年、プライベートで星空キャンプをするときに「来年もできますように」と星に願いをかけています。それが星に届いたのかな、と思います。


(途中の道)

エネルギーの集まるポイントに立ったとき、私のエネルギーボディが共振をお越し『ここダァああああぁぁああ!!!!!!』と雄叫びをあげました。「こんなに足場の良い立地にこんなにエネルギーが集まるのか」と驚きました。
くわしいことは「現地」にてお話しさせていただきます。

ここを発見できたのも、ペンション*Himawariの河野秀雄さんのおかげです。ありがとうございます。

 

ということで、かなり条件がよいです。
興味のある方は今年は「チャンス」です。

 

 

■参加資格

✅星空が好きな方
✅意識・波動なんかに興味がある方
✅健康な方(※詳細をご確認ください。)

 

 

フォローアップ特典があります。

ここまで読んでくださってありがとうございます。
特典は2つあります。

 

特典①「星の爆発的エネルギーを1年間にわたって運用する方法」

「爆発的な星のエネルギー」を年間にわたって運用できるようになる方法をレクチャーします。効率よく「星空エネルギー」を自分のものにして、人生に自由の翼をとりもどしてください。


形式は(PDFコラム/限定動画/zoomセッション)のいずれかです。
※追ってお知らせします


スピリチュアルな観点からいって「エネルギー運用」を「正しく知る」ことは人生において必須です。要するに「人生への投資」をきちんとかんがえること。


それができれば
・あなたの活動したいことでお金を得る
・特別なキャリア
・あなたの魅力をとりもどす


こういったことも可能で、さらに上のステップに駆け上がっていくことができます。それが「自由の翼のある人生」ですね。理由は、「お金」も「健康」も「あなた個人の魅力」も「あらゆる人間関係」も「仕事」も全く別なことに見えて実はあなたの「エネルギー」の上に成り立っているものだからです。


「仕方ない」とあきらめるのはやめて、幸せに一歩ふみだすきっかけになりますし、根本的なところから困難を乗り越える力を目覚めさせ、あなたのほしいものを手に入れてください。


本当はココもしっかりお伝えしたいところなのですが時間にかぎりがありますので、フォローアップにてお伝えさせていただきます。当日はシンプルに「星空を楽しんで」ください。

特典②は割引です。


宿泊費に関してです。
PCR検査の「陰性証明書の提出」をすると
「全国旅行支援割引」ができるそうです。

「最大8千円」の「キャッシュバック」
+6千円分のクーポンを発行


これはデカいですね。
クーポンは期間中、昼食などすぐに使えます。2日目のお昼代などに是非ご利用ください。

これもおそらく今年だけの得点かなと思います。

 

詳しくは『全国旅行支援』
https://travelersnavi.com/coupon/zenkokuryokoushien-atokara

 

 

【参加人数】に限りがあります。

受入先の都合で大体10名程度を予定。
現在 【3/10名様】 にご予約いただいています。

申し訳ありませんが、「先着順」となりますので興味のある方は、お早めにお申込みをお願いいたします。
申込みフォームご記入の前に、詳細をご確認ください。

 

詳細

ご確認おねがいします


【開催日時】

2泊3日
令和4年 11月23〜25日(水・木・金)
✔ 2泊のうち天候のよい1泊を星空キャンプ もう1泊が大人のための瞑想と充足時間


【締切】

11月8日(火)
※募集人数に限りがあります。
満員になり次第募集を早く締め切る場合がございます。


【開催場所】

山梨県北杜市 清里村
※清里駅からの送迎有り


【滞在場所】

『ペンション*Himawari』 北杜市高根町清里 3545-1597


【雨天の場合】

室内での瞑想となります。外で星空キャンプはできませんのでご了承ください。


【健康状態について】

・11月のテントがない中で一晩中外でのキャンプとなります。
・主催側はいかなる責任も負いかねます。
・自己責任でご参加ください。

※対象年齢歳6以上
※1時間の山登りがあります。
難易度は地元の幼稚園児が登る程度です。


【持ち物】

暖かい寝袋はこちらでご用意します。
防寒着だけしっかりとした御用をお願いします。


【参加費(キャンプ費+宿泊費)】

事前に「銀行振込」または「PayPal決済」になります。
・10万(一般の方)
・7万(チーム瞑想®・ドリーミング受講済みの方)
・3万(チーム瞑想®Proメンバー)

✔︎朝食・夕食、宿泊代込み
✔︎寝袋&マット付き
※2日目のお昼代は含まれません。
※参加費はキャンプ費と宿泊費の合算です。
※お申込みいただいた後の返金はできかねます。ご了承ください。


「お子様のご参加について」

18歳以下のお子様と一緒に参加していただけます。
参加費はお子様1名あたり1万円引きになります。
ぜひ「ご家族」で一緒に「最高の星空」を受け取ってください。

 

   

お申込みフォーム

募集日程

・一般の方
・チーム瞑想®︎受講済みの方
・ドリーミング受講済みの方
・チーム瞑想®︎Proメンバーの方

名前(姓)*

名前(名)*

メールアドレス*

電話番号*

住所(郵便番号)*

住所(都道府県)*

住所(市区町村・番地)*

住所(マンション・ビル名)

お支払いの方法*



セミナーをどこで知りましたか?*








新妻に伝えたいこと、感想、想いなどがございましたらご自由にお書きください。


新しい宇宙へチーム瞑想®︎メールマガジンへ登録する*



規約

キャンセルポリシー

プライバシーポリシー

何らかの理由で送信できない場合はこちらのリンク先からお願いします。
https://system.faymermail.com/forms/13023

-星空キャンプ

Copyright© 株式会社サイレントキングダム , 2022 All Rights Reserved.