クリスタル

クリスタルを選んであなたも豊かな人生になる3ステップ

 

豊かさを手に入れるためには・・?
自分の気づかなかった可能性を発見するために

「自分自身になる」
「自分の力に気づく」
「自分の真価にきづく」

 

そこで必要なのが意外な力・・あなたも持っている「○○力」です。

 

遠隔参加された方のお声

ポケットサイズのクリスタル2つとパロサントを選んで送っていただきましたが、とてもいいです。エンジェルクォーツとファントムクォーツ、どちらも手に持つとシュワシュワするのですが、ファントムの方が細かいように感じます。机の上に置いて、時々手にもって感じを楽しんでいます。


また、すぐ変化が現れました。

・オファーが複数ありました。
・繋がりたい人と繋がれました
・いままでの社会的因縁に囚われた考え方が外れました
・思いついた提案を次の日ふと人に話したらあっという間に賛同者が集まって、すぐ企画会議まで進んでます。


なんか全体的に展開早すぎてびっくりしています。

ももさん40代)

 

選ぶ力に特化したクリスタル講座だから
自分が整う、環境が変わる

 

○○力とはなんでしょうか?
それはあなたも持っている力

「選ぶ力」のこと。

 

 

「選ぶ力」で人生が変わります。

本来、心地よいものを選べるのは自分自身だけ

 

でも「選ぶ力」と言われても効果なさそう?

この気持ちはよくわかります。
しかし、「選んだって意味ないし」と思っていること自体が、自分自身からかけ離れてしまっている証拠なのです。

 

豊かさはお金や仕事だけではありません
・選んだもの、ほしいものが手に入らない
・パターン化してしまっていつも同じものが手に入らない
・心身の不調
・余計なものを買ってしまっているのに気がつかない
・一生懸命豊かさを追っている

 

 

【解決策】こういったことをしていく必要があります。

いつからでも
どこからでも
あなたはやり直しできます。

そしてどこへでも行ける
なんでもできる自由で身軽な私になろう!

 

クリスタルは波動を調整・増幅してくれる働きがあります。

自分にしっくりくるクリスタルを選ぶことで、自分自身の可能性が「見える化」され、早い人ならすぐになんらかの成果を受け取ることができます。

 

成果の上がりやすい3ステップ

そもそも、クリスタルとは何?

一般的にパワーストーンと呼ばれています。
ある特定の周波数・波動を持って凝縮した石をそう呼んでいます。そういった点で普通の石とは色や輝きなども全く異なっています。

クリスタルは周波数の凝縮=塊なので、うまく共振できると望んだ方向にあなたのエネルギーを運用できます。すなわち、クリスタルと共振し、さまざまなものを人生に招き寄せることができます。

あなたのビジネスにとって必要な高い波動を近くに置いておくことで落ち込んだり問題が起こったときもすぐに波動を元に戻し、より高めてゴールまで導いてくれます。

昔の貴族や大富豪は手に高級なストーンを沢山持っていました。
自分の富や権力を誇示する意味と同時に、その高価なクリスタルにのみ込められている

エネルギーの恩恵をよく知っていたんですね!

新妻が大切にエネルギーを込めて育てているクリスタルを一部紹介

波動がわかる方はこのエネルギーの高さに驚くことでしょう。

参加者の方のクリスタル

2022年11月の星空キャンプにて山頂で一晩中星のエネルギーをたっぷり吸収した直後のクリスタル。チーム瞑想®︎クリスタル5月開催の時に参加者が選ばれた特別な石です⬇︎

「クリスタル選びって楽しい」

 

 

今回は1万点以上のクリスタルが用意されている特別な会場でクリスタルを「選ぶ」ことができます。
クリスタルの一つ一つの輝きを確かめながら本来の自分と繋がれるクリスタル選びを一緒に体験しませんか?

 

 

【いまだけの無料特典】

会場費が無料になる「引換券」
先着2名様限り。

 

 

【参加資格】

✔︎クリスタルが好きな方
✔︎豊かになりたい方

 

申込みフォームご記入の前に、詳細をご確認ください。


◆詳細

チーム瞑想®︎クリスタル
クリスタルを選んで豊かな人生になる3ステップ講座

◾️3ステップの内容
1日目:zoomセッションにて、豊かになる方法の座学、「選ぶ力」を養う意識づくりのワーク、意識の純度を高める瞑想
2日目:共振するクリスタルを選ぶ、クリスタル会場を回りながら自分にあった最適なクリスタルを選び出す特別な時間✨
3日目:クリスタル「豊かさ」を込める特別なワークをご紹介


◾️3日間の日程

①12/8(木)PM8:00〜10:00:「豊かになる」事前zoomミーティング
②12/10(土)AM9:00~12:00:「クリスタル選び」当日
③12/17(土)PM8:00~9:00:フォローアップzoomミーティング

12/10(土)について
リアル場所:都内某所(お申込後にご案内)

 

◾️参加費

48,000:一般の方
36,000:チーム瞑想®受講済、ドリーミング、ライト、星空キャンプ参加の方
12,000:チーム瞑想®︎Proメンバー

※お申込後にお振込先、またはPayPalをご案内致します。

※料金にパワーストーン代、会場費等は含まれません。別途ご用意ください。

会場費:1,000

ご予算について
数百円〜100万円以上のものまで品物はそれぞれです。
平均的に3,000〜10万円程度で選ばれる方が多いです。

◾️締切
2022/12/6(火)まで

 

◾️注意事項
無断キャンセル、無断遅刻はご遠慮ください。
キャンセルは登録完了メールからフォームにて2日前までにご連絡ください。

 

 

お申込みはこちら

募集日程

一般の方
チーム瞑想®︎受講者、ドリーミング受講者の方、星空キャンプ参加の方
チーム瞑想®︎Proメンバー

名前(姓)*

名前(名)*

メールアドレス*

電話番号*

住所(郵便番号)*

住所(都道府県)*

住所(市区町村・番地)*

住所(マンション・ビル名)

生年月日*


受講歴*


お支払いの方法*



新しい宇宙へチーム瞑想®︎メールマガジンへ登録する*



規約

キャンセルポリシー

プライバシーポリシー

 

※【入力ができない方・送信されない方】はお手数ですが、こちらのフォームURLからご記入ください。

Q&A よくあるご質問

◆変わりたいけど環境が・・

Q「素直に言いたいけど大人だから我慢しなきゃ」「今は先にもっとやらないといけない仕事があるから・・」と言いがちです。周りの人に迷惑をかけたくないし、どうしたらいいのでしょうか?

Aそれでも選択をする必要があります。自分が中心に帰ることで今までネックになっていた環境や家族との関係が「透明」になっていきます。まずは「選ぶ力」をつけることそして一歩ずつワークを重ねていけばOK、もっと詳しく知りたい方はチーム瞑想®︎もチェックしてみてください。

 

◆クリスタル大好きだけど放置してしまいます

Q「クリスタル大好きですが、正直勝った時が一番楽しいです・・上手く使いこなせないのですが・・そんな私が参加しても大丈夫でしょうか?」

A正直にお答えします。
自分の願望や期待を一方的に押し付けてクリスタルを「衝動買い」してしまうとこのようなことが起こります。それはクリスタルときちんと出会っていないから。クリスタルの声を受け取っていないからでしょう。このチーム瞑想®︎クリスタルでは、衝動買いとは最も遠いクリスタルとの双方的な出会いを実践します。あなたが変わりたい、豊かになりたいときちんと意図して関われば、いつもそばで支えてくれる存在としていい関係を築けるようになります。

 

-クリスタル

error: Content is protected !!

Copyright© 株式会社サイレントキングダム , 2024 All Rights Reserved.