ニュース

募集告知:日常統合化メソッド【体験】セミナー

日常統合化メソッド【体験】セミナー 2019/2/15 (金)

 

日常統合化メソッドとは?
人生全体が次のステージへ向かい出す〜唯一無二のコンテンツ~

 

人にはそれぞれに専門分野や活動ステージがあり、そのどれもが掛け替えのない唯一無二の“日常”です。日常統合化メソッドは、この誰にでも等しくある日常にテーマをおいて設計された全く新しい汎用性のあるプログラムです。日常生活をもっとゆっくり穏やかなものにしたい方から、ストイックに仕事のパフォーマンスを上げたり、人生観に磨きをかけ、ますます己を進化させていきたい方まで、あらゆる方の日常生活の支援を行います。

 

➡︎【体験】セミナー@渋谷 2/15(金) 申込みフォームはこちら

体験セミナーでは「日常統合化メソッド」が一体どんなメソッドなのかを体験していただけるようになっております。

当セミナーに参加するのをオススメする方

・経営者
・起業家
・実業家
・新規事業を検討中の方
・管理職
・芸術家

・フリーランサー

・アスリート
・研究者
・専門家

・教育者

・統合化メソッドに直感を感じてる方

・瞑想に興味、関心のある方

・人生の節目にさしかかっている方

・団体・チーム・グループ

・仕事において良い人間関係にかこまれながら働く可能性を見出すことができるようになる。

・パートナーシップはさらに深い交流、関係性が築かれるようになる。

・過去の後悔、未来への期待や不安と適切な距離感で向き合える自分自身になる。

・日常生活の中で気がかりなこと、摩擦や抵抗を感じていること、踏ん切りがつかないことに対しての新しいあり方を発見しやすくなる。

・これまでの自分の人生~学生時代、就職、起業、独立、結婚、別れetc~その全てのプロセスを統合して次へ向かう力に昇華することができるようになる。

・自分の日常生活のあり方一つひとつに、これまでと良い意味での違いを見出せるようになる。

・人生のバランスを取ろうとする生活から、人生のバランスが整ってくるあり方にシフトできるようになる。

・「言葉や目線」に対しての理解が深まり、それらの“道具”を日常生活の中で有効活用できるようになる。

・素直な愛の表現方法、受けとり方がわかるようになる。

・日々、自分の身に起きた何らかの“出来事”に対しての洞察力が増し、それを明日に活かしやすくなる。

 

研究者やアスリート、アーティストの方にも推奨。

 

・特定分野のスペシャリストとしての自分のスキルをより伸ばすための本質的で具体的なヒントが見つかる。

・「直感と法則」との関係がわかるので、アーティストは自分の表現力を大幅に引き上げることができる。

・伸び悩みを感じている能力に対して、全く異なる視点から新たな可能性を追求することができる。

・分野ごとにある技術や個性を習得しつつ、そのさらに奥に存在する普遍的な“何か”を感性として養うことができる。

・最終的な最後の紙一重の表現力、魅力、それらのエッセンスの真髄に触れ、体得しやすくなる。

・研究者として、自分自身の探求をどこまでも深く濃くしていくための1つの指標を得ることができる。

➡︎【体験】セミナー@渋谷 2/15(金) 申込みフォームはこちら

このメソッドを通じて日常生活の中でこれまでヴェールに包まれていた
“人生の伏線の回収”がベストタイミングで起きてくるでしょう。

 

※平日クラス 2/22(金) よりスタート➡︎詳細はこちら

【体験】セミナーを受講された方は本コースの先行申込みを実施いたします。

➡︎【体験】セミナー@渋谷 2/15(金) 申込みフォームはこちら

【講師】
株式会社サイレントキングダム代表 新妻正幸

【体験セミナー内容】
・日常統合化メソッドの概要の説明
・メソッドが目指す方向性「人生の伏線回収」について
・視点・印象・相互関係についての解説
・スライドショー
・プチ瞑想
・質疑応答

【募集期間】

2018/12/31~

定員になり次第締切

【定員】

12名

※チームや団体での参加をご希望の方は代表者1〜2名でお申込みください。

【開催日時】

2019/2/15(金)19:00〜19:45

【開催場所】

東京都渋谷区

(入金後に詳細をご連絡いたします)

【受講費】

1名 / ¥5,000

【お問い合わせ】

info@skgdm.jp まで

©︎株式会社サイレントキングダム

-ニュース

Copyright© 株式会社サイレントキングダム , 2020 All Rights Reserved.