▼今年のライオンズゲートのエネルギー的特徴とは?
当社コラムにお越しの皆様には、ライオンズゲートの初歩的な説明は省き、一歩踏み込んだ情報でお届けします。
それは
- 「存在する」
- 「判断を下す」
- そして「ビジョンを得ること」
この3点です。
ライオンとは王様の象徴ですが、そのライオンがやる仕事は大きく分けてこの3つ。
王様の第一の仕事は「そこにそうある」という分厚い存在力を作ること。
そして、その存在力にふさわしい発想や見通しのあるビジョンを受け取ること。
王様の冠は宇宙エネルギーの”受け皿”の象徴です。この王冠に受け取った宇宙エネルギー=高次元の情報を元にして判断していくことにあります。
存在⇆ビジョン⇆判断、
しし座の王様としての堂々とした振る舞いができるかがポイントです。
▼どうやって宇宙エネルギーを受け取り、高次元の情報を元に判断するのか?
様々なやり方がありますが、特にこの8月のタイミングでは「夢見」一択と言えます。
しかも、夢見なら特別なスピリチュアル能力がない方も誰でもできます。
その理由は、
- お盆の時期は次元の境界線が曖昧になるから
- そもそも、夢は高次元の情報を下すためにある人間の能力だから
- 夢解釈でメッセージを紐解くことができるから
8月のお盆の時期は、「あちら」と「こちら」の次元の境目が揺れています。なので、この時期ではいわゆる次元の扉が開いている、もしくは薄くなっているため誰でも次元の間を行き来することができます。
しかし、こう聞くと少し怖いような気もするかもしれません。確かに、次元の狭間に囚われてしまうと厄介なことになりますので少し注意は必要です。
- 普段悪夢を見やすい
- かなしばりにあう
- 見られているような気がする
- ネガティブな思考に囚われやすい
- グランディングとセンタリングができていない
などの特徴がある方は、無理なチャネリングは控えた方がいいタイミングとなります。
しかし、夢見は毎日眠るのが普通ですのでそういった制限はありません。そもそもチャネリングができなくても誰でも高次元にアクセスできる素晴らしいツールです。ぜひ、やってみてください。
ここで大事なのは、より素敵に夢を見て、夢解釈をしっかり行うこと。
夢解釈は、正しい精度で行うことが鍵となります。
夢占いのサイトを見る方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、あなたの潜在意識・守護してくれている宇宙存在・高次元からのメッセージは、一律の決まったサインをよこすとは限りませんので、自分なりの解釈が求められるでしょう。
夢解釈の精度を高めてもっと宇宙と繋がりたい方は、ドリーミングピラミッドをチェックしてみてくださいね。
ピラミッドパワーで、安全に夢との架け橋を作り、より精度の高いヴィジョンと情報をおろし、解釈していきましょう!
※ペンタゴンプロテクション次回開催時期未定
▼この夏の過ごし方
最後に、「存在する」の解説です。
そもそも、ライオンというのは王様を象徴する生き物。どっしり構えて、そこにいるだけで全てを成立させるというあり方は、あくせく働く働きアリとは正反対の存在状態です。
- ハードワーカー気味
- すぐに体調を崩す
- 待てない
という方も現代日本では多いかと思います。
あなたが幸せな成功者となっているとしても、素晴らしいスピリチュアルライフを送っているとしても、元気に活動的であることはあっても、せかせかしているのが理想だという方はいらっしゃらないはず。
この時期は、王者ライオンのように、どっしり構えてあなたの魂が本当に望んでいる方向性や開いている扉はどこにあるのか?をしっかり見極めてみてはいかがでしょうか。夢があなたのためにずっと囁いてくれているメッセージをキャッチできるチャンスです。