イベント ニュース

【節分イベント】節迎2024を開催いたします

2024年「節迎」イベント

➡︎詳細はこちらから

株式会社サイレントキングダム主催:自然と調和し、運気を高める特別なツアー

2024年、株式会社サイレントキングダムは、節分の日を祝う特別なイベント「節迎」を開催します。このツアーは、節分の重要な意味を理解し、自然との調和を通じて運気を高めることを目的としています。

1. 節分の真の意味を体験

節迎ツアーでは、節分の日を利用して、大自然との調和を図ります。これは、一般的な豆まきや恵方巻きとは異なり、バランスの崩れを改善し、運気を向上させるシンプルながら効果的な方法です。

2. パワースポット高尾山での特別な体験

東京の八王子市にある高尾山は、1500種以上の植物が自生する修験道の聖地であり、日本遺産にも選出されています。このパワースポットでのハイキングは、参加者にとって最適な環境を提供し、自然のエネルギーを存分に感じることができます。

3. 自然の力をチャージする方法の伝授

サイレントキングダムの代表である新妻正幸氏は、世界20カ国以上を巡り、多様な文化と交流を重ねてきた精神世界の専門家です。彼が高尾山で実践してきた自然の力をチャージする方法を、初心者でも実践できるように指導します。

参加者の声

過去の参加者からは、自律神経の改善、職場復帰、副業成功など、生活が一変したという声が寄せられています。

開催概要

  • 事前無料ミーティング: 2024年1月26日、Zoomにて開催
  • イベント日時: 2024年2月3日、雨天時は翌日に延期

イベント詳細

詳細やお申込みについては、➡︎詳細はこちらから

-イベント, ニュース

error: Content is protected !!

Copyright© 株式会社サイレントキングダム , 2024 All Rights Reserved.